Dグレ | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ラビが出てるので張り切って見ました☆

ブックマンのあのおっさんの声好みなんですけど。

つか、やっぱラビすてきすぎる!あの神田を「ユウ」呼びなんて萌え。

しかもラビしか呼んでないとみたよ!vv

(ディノの「恭弥」呼びもものすごく萌える)

なんかラビ大人っぽいしいいなあ。大人の余裕を感じる。

ラビユウかアレ神か、どっちか迷うわあ(笑)<神田受は譲れない!

というか神田が「モヤシ」って呼んでるのを知ってたってことは、その間に会ってたということで…。

ああもう萌える!「ユウ」呼びもやっぱたまらなくすてき!

うーん。ラビユウ←アレがいいかな(笑)

あと、師匠が超すてきだった!

次は神田も出るっぽいので楽しみだ!


そして、昨日のWJについてもう少し。

雲雀ちゃんったらあの、丸見えなんですけど!(笑) いや鎖骨がね!

ボタンはずしすぎですぜ。えっろいな!!

「君…天才なんだって?」のコマもえろい。「天才君」呼びもえろい。

なんか上から目線な感じとかたまらなくえろい。

つかめさめさ攻くさいね!でも誘い受なんです自分から無意識に誘ったくせにいざ迫られるとトンファで殴り倒しちゃう乙女(違)なんですv

そのギャップ(?)に私は萌ゆるよ…!

あの太腿のキワドイ怪我の治療をどうやってディノがしてあげたのかとか、この前の毒に悶える雲雀ちゃんを髑髏の意識の中で骸さまが視姦していたのかとか思うと、ほんとたまらない!(笑)(妄想です)

あとぎゃん魂はいちいち銀土に見えちゃうよ!

なんで会うなり言い合ってるんだOWeeそっちのけで喧嘩しちゃったりとかしてるんだ!

ゲームバトルの話をふられた時も銀ちゃんとひじー同じコマだったし!

(でも沖田と神楽が一緒なのはちょっと嫌だった笑)

つかあんな着流しで蹴ったりとかしないで…!見えるから!(死)

(なんであんなに暴れても全然乱れないのか激しく疑問だよ)

つかほんと着流しにマフラーっていいよね。萌えだよ。

激しく開いていて見えそうで見えない(笑)胸元、でも首元はマフラーで完全ガード!

あのマフラーをほどけるのは総悟だけ、かもしれない(笑)