ひ、土方はん雲雀さま…! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日はクリスマスだというのに集中講義がありまして、超つかれた…

しかも早めに行ったのに、授業開始時間間違えてたみたいで教室に殆ど人いなかった!(笑)

こんなことならWJをもっとじっくり読んでくるんだったよ…

(授業に遅れると思って途中で読むのやめてきた)


んで、WJなんだけど、ようやく出た!

土方さーん!!

昨日着流しにマフラーとかだったら萌えだべ、とか言ってたもんだから、凄いびびった!(笑)

赤マフラーではないのですね…

ザキの手編み(でも土方本人は知らない)とかだったら萌ゆるなあ(笑)

Σつかザキ今回ミントンじゃなかったね!

(ザキは新しい個性を手に入れた!攻撃力が1上がった!)

銀ちゃんも相変わらずすてき。ヅラは相変わらず変(笑)

てゆーか年末とか忙しいんじゃないの警察!仕事して局長!(笑)

近藤さんの言うことなら渋々ゲーム並ぶのに付き合う土方さんがすてき。

でも並んでゲーム買ったって結局お妙さんのものだからね!

だから途中並ぶのやめたんじゃない副長!(笑)

次は土方はんが恋愛ゲームをやるのかと思うとすっげぇ楽しみだ!

というかむしろ万事屋が真撰組を口説いたらいいんじゃない!(笑)

んで銀ちゃんも新ちゃんも神楽も土方を口説いたらいいんじゃない!(笑)

つか総悟って近藤さんにもけっこうツッコミきびしいですね(笑)

あんまり沖土の会話がなくてさみしいな~…

そしてリボです!

なんか、あの、油断してたら雲雀さまが凄いことに!(笑)

うわー、ひ、雲雀さま…!予想してなかったら、めっさびっくりしたよ!vv

もう毒に悶える雲雀さまが見れないのは残念だけど、そんなのはもういいさ!

トンファ振りまわす雲雀さまなんて暫く見れないのでは、とか思ってたから超うれしい!

しかもひそかに雲雀vs王子が見たいなーとか思ってたから余計うれしい!

うわー雲雀さまだいすき!!これからが楽しみすぎる!

(王子を瞬殺する雲雀さまもいいけど血塗れで痛みに震えてるのもいいなあ笑)

そして自力で解毒とか凄すぎるよ。チェル嬢も驚いてたよ。もはや人間じゃねーよ雲雀さま。

「クフフフ…さすが僕の恭弥」とかいう声がきこえてくるようですね!(笑)

つかそこまでする雲雀が骸には負けたと思うと、いろいろとたまらない(笑)

そしてそういう意地とかおいといて、力的にはまだまだディノにかなわないんだな、と思うと、これもたまらない(笑)

んで、今回一番衝撃を受けたのがブリチなんだな。

土方登場は前もって知ってたし。

しかも何に衝撃を受けたかというと、あの、雨竜の「残念だよ」という台詞なんだけどね。

あれ読んだ瞬間、竹中半兵衛(石田さま)の台詞が瞬時に脳内で自動再生(しかもえんえんリピート)されてもうどうしようかと!(笑)

「残念だよ…。君と僕は、分かり合えない」(バサラ2公式サイトより)

石田さま最高!竹中半兵衛のキャラ設定も結構ツボなんだ。でもビジュアル的には伊達かな。


も、もう今年最後のWJは最高でした…!いい年だった!(笑)

27日に銀魂の新刊が出るのかと思うとさらにいい年ですね!

次も土方見れるっぽいし、年明けも最高だね!(笑)

4日にはリボの新刊が出るのかと思うとさらにいい年明けだ!