ぎゃぱー! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

な、なんか明日のWJは土方はん出てるらしい…!

銀ちゃんと喋ったりもしてるらしい…!

クリスマス本番に是非土方を空知ィィ!とか言ってたけどまさかこんなことが。

やっばい超うれしいvv

ここ最近はサボってWJ火曜にならないと読みに行かなかったけど、明日はちゃんと月曜に読みに行こう。

やったぜ土方さん!!

んで昨日WOWOWでラニバーサリーが放送されてたらしいよ。

んなの知らなかったようちWOWOW映んねーし!

「ご主人様」とか言うはいどを拝みたかった…。見たかった!!

あと今日何故かM-1グランプリを見ていたのだけどチュートリアルまじおもろかった。