メリークリスマス! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

頭が痛い頭が痛い。

もうわりと酔いは醒めたはずなのに…!(酔っ払いはそう言うのですよね笑)

あ、銀座カクテルマンゴーは美味しかったですよフルーティで。

今ラ・フランスも出てるのですね知らなかった。

なんか今ならレンタルショップ行けそう…!(何で笑)

セラムンのフィッシュアイ(石田さま)がききたい…!

あとPS2とバサラ2とDSと銀玉が欲しいですサンタさま。

中井氏受けのBLCDも、欲しい…な!(あれ?笑)

というかあの、さっき謎すぎる(というか激しくどうでもいい)メッセを送ってしまいましてすみませんでした…!<私信

なんかもうすぐ2006年が終わるだなんて信じられないよ。

リボーンさん私にも死ぬ気弾を撃って…。


銀さんもこうやってぐだぐだ飲んで頭痛い~とかやってればいいなと思いました(ぇ)