こ…、黒曜編?! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

アニリボ、黒曜編までやるってまじなのですかあわわ。

骸さまにぼこぼこにヤられる雲雀ちゃんを地上波で拝めるのですかあわわ。

というか、桜クラ病のあのネタはいつやるの?

花見なんてそんな時期ハズレな…。

んで、今日もうっかりディノと雲雀が会っちゃうなんてことはありませんでしたね…。

いや、もうそんなに期待してないですが。


あとジャンフェス。

土方当てゲームとかあったらしいですねボンゴレリングとか売ってたらしいですね。

し、しかもアニメブース(?)では伝説の75訓が…!!

うわ、ちょ、まさかアニメではやってくれないなんてことはないよね?!


ところで、土日(しかもクリスマス付近)ってほんと人多いなorz

郵便局も電気屋もスーパーもどこも混んでいて発狂したくなります。

でも今日は夜友達と鍋なんだぜ今年初の家鍋だぜ!!

気合を入れて…

飲むぜ!(ええー笑)

でも私凄く弱いし甘いの大好きなお子様味覚野郎ですよ…