やっべー… | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

えっと、好奇心にかられてみしくでコミュを検索してみました。

出身中高関連と、ちょっとだけ在籍してた大学のサークルと。

うわ…、ちょ、なつかし!!

なつかしい面々がいっぱい居ました。

プロフとか日記とか見たい!と思ったけど履歴が残るのでが・ま・ん…!

もしやコミュにも履歴残るのかな…?ま、いーや。

あーほんとなつかしい!

誰か友達に頼んで紹介メル送ってもらって、本名で登録しようかな(笑)

だって今のは沖土やらディノヒバやらそんなんばっかだから(笑)


明後日はついにイブイブー。

イルミネーションとか色々見に行きたかったのに今年は何にもしてない…

せめてブッシュドノエルくらい食べたい(笑)

つか、土方って異国(異星?)のイベント(たとえばハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか)は結構どうでもよさ気だけど、日本のはちゃんとしてそうでかわいいな!

鏡餅とか鏡開きとか七草がゆとかさ!かわいー!vv

あ、でも節分の豆まきとかは結構どうでもいいといい(何で)

総悟とかさ、ひじーに向かって「鬼は外~」とかって投げるといいよね(笑)

んで、結局豆の投げ合いみたいになって。

ザキが片付けるんだよ(爆笑)

あと、山→土なネタとして、土方がザキに年の分だけ豆をあげるんだ。「ほれ、食えよ」みたいな。かるーい感じで。

それをザキは食べないで大事にとっとくといい!金庫にしまうくらいの勢いで!(笑)

…ふくちょ使用済ティッシュとか隠し撮りとか色々してそうな変態ザキが大好きなんです(ぇ)