集中講義 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

やっと明日で終わりですよ…!(年明けにもあるけど)

ちゃんと起きて行けるといいな…最後だし!(だから年明けにもあるけど)

でも近代世界史をまるっきり忘れてしまったのでちょっとツライです。

いや、別に大して覚えてなくても全然構わないんですけど!

とりあえずやっと明日終わるのでそれからメイト行こうと思います!(笑)

欲しいアンソロが2冊あるのですよ。あるといいなー。

あと古本屋で立ち読みしたいのもいっぱいある…!


そういえば今日ぎゃん魂発売ですよね!

学校から帰ってから急いで買ってきたのに、クイズヘキサゴンSPを見ててまだ読んでないよ…(ぇ)

石原良純さんとかが答えてても別に何も思わないんですが、アンガールズとかが答えてるとときめくのです(笑)

ギャップがいいのv

あと予選下位の人の人達が読み上げる問題は爆笑ものでした(笑)

日本史系とかの読みが難しいのは分かるけど、凄いなまじで!(笑)

ちなみに、むかーしこれ見てた時は湯浅先生が難しい問題をさっそうと答えてさっさと上がっていくのが好きでした。


さ、ぎゃん魂読もーっと。