ドッリームキャッチャー!! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

アニ銀、銀さんとお妙さんカッコ良かったァァ!(興奮)

やっぱ銀さんはアニメの方がすてきだな。

声つく分すっごいカッコイイです。

あと、お妙さんもすっごいカッコイイ…。姉御!!

というかドリームキャッチャーが、何処のバトルアニメの技?みたいになってて面白かった。

つーか全蔵がっ!!

藤原さん!!

ってヒューズだよねスヴェンだよねBLOOD+のなんか変態っぽい人(ぇ)だよね確か?!

全蔵ちょっと好きになったよ…(単純)


次回クリスマスらしいですね。季節ネタだ。

季節ネタちゃんとやってくれるっぽいし、年明けは1日局長の話がいいな~。

というか、私も、4月以降もアニ銀続いてほしい(OPネタ)