ふゆのイベント | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

そろそろ詳細がアップされる頃ですね。

にまにましながら好きサークル様のサイトを見ています(危)


つか、やっぱ配布ポスカとか冬コミ限定のとこ多い!(泣)

大阪でも配ってくださいよー絶対好評だよー。

某絵師様のポスカが凄く欲しいのですよ何で冬コミだけ…!(悔)

冬コミ行く知り合いに頼んで代わりにもらってもらおうかな(笑)

あ、だめだ。無料配布って基本1人1部…。

冬インテは好き絵師様にスケブも頼めないっぽいので寂しい;

あの方に若トシを描いていただきたいあの方には総悟を描いていただきたい!(いつか)

でもほかの好き絵師様には頼めるといいなと思います。

大阪でも無料配布してくれるすてきな好きサークル様もいらっしゃるので楽しみです。


そーいえば、冬インテってセンターとか近いんじゃない?

私が受けた会場はけっこう山の上のとこで、雪降ってて超さむくて、しかもやったら正門に行くまでエスカレーターがあった!すんげぇ長かった!(笑)