年賀状 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

をそろそろ描かないとなーと思いまして。

色々試行錯誤してたんだけど。

あ、ああ、pcで描きたい…!アナログだとペンの色の種類も少ないし(あんま持ってない泣)、色鉛筆しか使えるのないから超不便…。なんでうちプリンターないんだ…!

(データさえ持ってきてくれればうちで印刷してもいいよという優しい友達はいるけれど!)

いっそのこと彼女の好意に甘えてしまおうか。

年賀状用にと買ってきたシールはいざ使ってみるとあんまイメージに合ってないし!(泣)

つーか、ぶっちゃけ年賀状とか騒いでる暇ないよね…。

年明けるまでにせめて1教科は教科書読み終えておきたい…(目標がちっちゃいよ)


そして、現実逃避に今まで作ったオリキャラとかについて考えてみました(死)

とりあえず北風と太陽をモチーフにアトラスとかアポロンとかアルテミスとか作った気がするよ。

アトラスはイルミちゃん、アポロンは宗ちゃんがビジュアルイメージで死多!

ほのぼの仲良い2人だった気がするけど、あれ、北風と太陽がモデルならその2人喧嘩するんじゃない?あれ、何で仲良いの?(もはや覚えていない)

とにかくイルミちゃんは美人だよね!オリエンタルビューティ!

でも「ちゃん」付けする私はかなりどうかと思います(笑)

宗ちゃんもかわいーよ。総悟に宗ちゃんコスさせてみたい(笑)←でもきっとカラーにしないと総悟であることが分からない(笑)

あとね、むかーし友達と書いてたリレー小説を今日唐突に思い出してすげぇ萌えてたんだけども。

ちなみにその友達はなっかなかえろを書かなくて、仕方ないから私が書いたんだよ(死)

んで、その小説は攻めが2人いる(上司と部下な感じ)んだけど、

ラストにね、部下の方が上司にキスをしかけるんだ!

上司は凄い驚いて、でも部下は「…冗談ですよ。どうしたんですか、そんなに驚いて?されるのは慣れてない?」みたいな!超余裕なの!!

うわ、ちょ、打ってて凄いテンション上がってきた!(笑)

それ書いたのはかれこれ大分前なのだけど、敬語攻め下克上だよッ!萌え!

攻めな奴を受けにしたがるところも全然変わってないなと思いました(笑)

ああ昔の私GJ!(ええー笑)