鶏肉が大好き(は?) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

さっきコンビニ行って思わず鶏肉弁当みたいなのを買ってきてしまいました。

唐揚げとか鶏そぼろとか、もうとりあえず鶏肉が好きです。

つーか下宿してから牛肉買ったことない…。

海の幸系(魚とか貝とか)もほとんど買わないんだよな。大丈夫かなこの体。

プチトリビアとしてケチって低脂肪乳でシチュー作るとあんま美味しくないらしいですよ。

ケチって鶏むねでカレー作るとなんか淡白で微妙らしいですよ。

ってそんなどうでもいい話はほんとどうでも良くて…


ひ、雲雀さまが毒で苦しんでおられる…!(WJ)

うっわー何あのえろい子。何かに耐えてるようにしか見えない(死)<だから毒だよ

声出した方が楽だぜ、恭弥?みたいな幻聴がきこえてくるよ(末期)

もう、ほんと早く並中に来なさいボス!

完璧に仕上げた(なんでボスって発言がいちいちえろいのだろう笑)愛しの恭弥が公開羞恥プレイだよ!(違)

このままだと骸さまにいいようにされちゃうよ!(だから違う)

あと、あの、今回ブリチ凄い面白かった(笑)

立ち読みしながら笑いそうになって軽くヤバかった(笑)

「俺が好きなのか?」とか「洗剤のようだ」とかなんか凄い面白い…!

特に「白さに誇り~」「洗剤のようだ」はまじ最高だ!ふつーそんなこと自慢気に言わねーよ雨竜!(笑)

(高瀬の中の雨竜好感度が3上がった!)

銀魂は、ようやく冥土編が終わりましたね!な、長かった…!

博士ロボが総悟顔から流山に変わっていく様はちょっと切なかったです(笑)

というか、やっぱ銀さんすっげぇいい男だなあ!

新ちゃんと神楽もかっこいいなあ!

なんて言っていいかわかんないけど、とりあえず銀ちゃんいい男すぎる!最高!

あと、ヅラってば何してるんですか?(笑)

スナックお登勢まで来ちゃって、何してんのこのストーカーめ!(笑)

大体指名手配犯がそんな簡単に本名さらすなよ…。

ヅラはスナックお登勢はけっこう常連なんでしょうか。

エリーがいないとこを見ると、あいつにはこんなとこ来させられん!みたいな感じなんでしょうか(え?)

そしてなんと最後のコマに土方さんがぁぁ!!(興奮)

いや、ぶっちゃけ最初読んだ時は全然気付かなかったんですけど…(死)

銀ちゃん追いかけてて、なんか銀土ちっくだ。

冥土編でほっとかれすぎてて構ってもらいたいんですか土方さん?(笑)

「まだ足りないんですかィ土方さん。じゃあ今夜はもっと激しくしやしょうかィ?(ニヤ)」みたいな感じでね!(死んでこい)
どうでもいいけど、土方は年末何見るのかなー。

けっこう伝統には拘りそうだから、年越しそばとかちゃんと食べてそうでかわいい。あ、どうしよう!そばにもマヨかけるのかなあの人!(笑)

とりあえず、「となりのペドロ特別限定DVD」でも見て泣いてればいいと思います。作文。


あと、最初の銀玉とリボゲームのカラーに悶えました。

ひ、土方さん…!(ハァハァ)

リボは、骸さまと雲雀ちゃんが戦えるようであるなら欲しいなと思いました(買わないけど)

つーかこの前のWJのゲーム予告では変態ナッポーにモザイクかかってたらしいよね!(笑)

うっおー見たかった!!

ついでに今度のアニリボはディノが出るらしいぜひゃっほうv(雲雀ちゃんも出てほしい)

アニ鰤も年明けからようやく破面編が始まるらしいぜひゃっほうv