言い訳…(最悪) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

↓は1ヵ月半くらい前に書いたのを加筆修正してみました…

殆ど出来上がってたのでもったいなくて。

でも沖田がなんか女々しくて仕上げるのを渋っていました。

なので私的沖土観としては異色作です。

女々しいしなんかよくわからないし、すいませんすいません…;;

どうでもいいけど、私作品傾向としてはギャグが好きなのですよ。何でも読むけど。

なのにどうして私が書くのはシリアスが多いのか…。

ギャグは書きかけのならあるんですが、ネタが思い浮かばなくて(笑)


今日はGPファイナルを見ようと思ってたのですが日本勢がけっこう微妙っぽかったらしいのでやめました。

ってことで、絵茶に篭りたいと思いますっ(ええー)

わりと真面目な銀魂絵を描くつもりです。沖田かな土方かな。

さっちゃんとかも一度挑戦してみたいのですが(笑)