やったー! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

暫く四苦八苦してた画像の問題なんですが、ようやく解決したー!!

(画像形式を変えれないかとかいろいろ)

あーなんて簡単だったんだ気付かなかった私が馬鹿としか言いようがない。

フォトショップありがとう!!(CG塗りはもう諦めたけど笑)


これでやっと心おきなく年賀状描けそうですよ。(関係ない)

一昨年は和紙とかスタンプとか色々買って凝ったんですけど、

今年はイノシシのシールにしよっかなと思っとりますよ。

手描きのイノシシで出すのは、多分1人だけです(笑)<だってその子凄い手描きが好きみたいで…


あーほんとよかった…。一安心。(ほっ)