さっきまで絵茶ってました | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

某他所様宅のリボ絵茶にお邪魔してきましたっ

ひ、雲雀さまが超カッコ良かった…!

あのほんと貴方になら咬き殺されたっていいです(黙って)

私もけっこういつになく頑張りました。(頑張る=背景描く)(ぇ)

初描き(2回目だけど)ランボさんうまくいってよかったです!

私的にも結構お気に入りなのですが、うん。ランボさんって描きやすいなあ。

どうしてかわいいあの子(雲雀ちゃん)はあんなに描きにくいのorz

ディノも描きにくいよねー。(というか私まだ1回しか描いたことないけど)(大人の男の人って苦手なの…)

てか、別に今は全然眠くはないんですけど頭いた…(それ結構やばくね?)


明日って実はアニリボですよね。

どうせ雲雀ちゃん出ないんだろうな…

私普段は雲雀「ちゃん」なのですけど今日の絵茶のはさま付けしたくなりましたね!

あああカッコイイ~雲雀さま~(じたばた)

10年後ってディノヒバはあんま萌えないけど骸ヒバは萌える。

同じボンゴレに居てもいいし別組織に居てもいい。

2人(主に雲雀)の性格がちょっと丸くなってるんだよねきっと。

んでボス(ツナ)とかに、「あー今日は雲雀さん骸と…」とか思われるといいね!

ツナは怖くてそんなこと絶対口に出さないけど!(笑)


あーほんと、頭いた…(だからそれ結構やばいですよ)