明日から | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ジャンフェスなのですね。知らなかった…

屋台村のメニューがすてきっぽいのでときめきです。

「ランボの牛丼」とか!かわいいなあもう!

「風紀委員長の他人丼」とかないのかな…。

作ったのは風紀委員だけど材料獲ったのは雲雀ちゃんなんですよ!(笑)

というか「宇治金時丼」とか「カツ丼土方スペシャル」はないのかな(笑)

「S星のシチュー」みたいなのとかもないのかな(笑)

見た目変な色ですっごいマズそうなんだけど、食べると美味しいという。


どうでもいいんですけど、テストまであと1ヶ月(ほんとはもうちょっとあるけど)と考えると凄いまだまだ時間あるように思えるのに、あと4週間と思うとすっごいやばく思えてくる、、、何でだ?

いっそのこと、もう私8回生までやりたいよ(死ね)