【○○が~だったらこうだ!バトン】 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

みくしでいただいてきたバトンですvv


【○○が~だったらこうだ!バトン】


お題:骸さん


【学園編】


■骸さんが貴方のクラスにいたら?

キレイな顔と柔らかい態度で女の子にもてもてv

骸さま親衛隊、とかできてるといいな(笑)

ってことで殆どが意のままの骸さま。唯一凄く逆らった雲雀が気になってしかたがないんだね!(無理矢理骸ヒバにつなげたよ笑)


■骸さんが何か部活に入っていたら?

うーん…。部活とかあんま想像できないなあ;

ボクシング部に入ってにいやんを負かしてるといいよ(ぇ)

でも骸さまの上半身裸なんて…エロイね!(死)

というか、グローブ(?)つけた骸さまなんて、むしろギャグだと思うv(死)

さらにネタに走るなら手芸部とかどうですか!

“むくろだいすき”とかいう刺繍入りのハンカチでも作って雲雀にあげるといいよ!

そして「死ね」とか一蹴されるといいよ!(笑)


■骸さんが臨時教員として貴方の学校に来たら?

う、うわお、教科は何ですか、、、

保体とかえろくていいんじゃないですかね(笑)

単位がやばい私は、骸さまの授業なら真面目に聞きそう、とか思ったけど、

多分お声とかお顔とかに見とれて全然耳に入ってこないね!(笑)(だめすぎ)


【パラレル編】


■もしも骸さんがちっちゃかったら?

か、かわいい…v

骸さまはちっちゃい頃は純粋だったと(勝手に)思ってます。

「だっこぉ~」とか言って欲しいな!もう死んでもいいよ!(笑)


■もしも骸さんが女だったら?

うーん…。女でもいいけど、性格があのままだとちょっとどうなのだろう(笑)

いや、女王様然としててそれはそれで萌ゆるのかも。

というか、髑髏ちゃんはあの可愛さなのに長い槍、というアンバランスさが超絶好きなので、

中身骸さまのままだったら喋り方とかも黒くて余計萌える!(笑)

あの可愛い顔で「クフフ…」とか言って欲しい。

ツナじゃなくて雲雀ちゃんにキスをして欲しい(本音出た!笑)


■実は骸さんは貴方の兄弟でした!!

私一人っ子なので、もう全然バッチコイ★です。

兄様ほしかったのよー。

(年的には弟になるんだがそれは軽く無視)

「お兄ちゃーんv」とか言って骸さまに抱きつきたい抱きつきたい(ヤメレ)

「おっきくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになる!」とか素で言ってそうだな(笑)

お兄ちゃんが彼女なんて連れてこようものなら全力で別れさせます(嫌な妹)

雲雀ちゃん(本人は超不本意)を連れてこようものなら全力でカメコ!(笑)


■骸さんが動物になっちゃった!

え、えと、虎?(何故)

赤ちゃん虎とかだといいな。かわいいかわいい!

でもおっきくなると猛獣になるから一緒にはいられないのですよ…

赤ちゃんの時せいいっぱいお世話するから、たまには思い出してね?(笑)(末期)


■最後にバトンを回す人を自分の愛の数だけ!

翔さま→お題沖田

黒江さま→お題高杉

ぜひお願いします!うわ自分愛少ねぇ!(笑)