マヨラー!!(絶叫) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日はマヨラの日だーうわーい♪とそわそわしつつTVをつける。

あれ、OP飛ばしちゃったァァ?!

とりあえず「~であった」が面白かった。

そして沖土シーンが最高だった。ナチュラルに車で並んでる2人が萌えます。目上の人って確か助手席に乗せなきゃいけないんじゃないの?まーどうでもいいや、萌えるから(ぇ)

つーかあれ、もうEDやっちゃったァァ?!

とか思ったらOP始まっちゃったんですけどォォ?!

なるほどー2回構成みたいにするのか。今からマヨラなのか。


…最大30分延長なんて、期待させるようなこと言うなー!!(泣)

ふっつーに半に終わっちゃったよ。か、悲しい…

むしろ30分延長して、マヨラ45分くらいやってくれてもよかったのに(笑)

そしたら遊園地デートな沖土が見れるといいなー<他の2人はどうした(笑)

土方はんは超怖いんだけど、総悟に抱きつくのはしゃくなので平気なフリをしてるといい。

でももっちろん総悟はそんなの百も承知でさァ。

「怖いんですかィ土方さん?こんな作り物が?」とかってSな笑みでからかうといい(笑)

とりあえず、30分使えとは言わないから、せめて原作通りすすめて欲しかった…

いくつか台詞が抜けててショックだったよ!(泣)

でも沖土だらけですっっごい幸せだったけどね!

まず私服のひじーがえろいよー。なんであの子あんな肌蹴てんの。

と、いうか!!コーヒーカップで吐きそうになる土方萌ゆる。

んでその後口から垂れるあの液体は何なのですか!!(笑)

あとマヨラ13がマヨパズーカ持ってるのにも普通に爆笑しました(笑)

お茶漬けSP食ってると分かった女達のシーンの効果音もよかった(笑)

栗子ちゃんもかわいかったしなーv


どうでもいいけど、最近ずっと雨ですよね…

ほんと洗濯物乾かなくて困る(笑)