久々にアニ鰤見ました | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

なんかいつのまにかOP変わっててびっくり!

しかも今月公開の映画の画像になってて余計びっくり!

うっわーシロちゃんかわいーかわいーかっこいい!!

浮竹さんがけっこう出てた気がします。

うおーいいなー見に行きたい♪

あと本編は狩矢さまがやっぱりすてきすぎる。

大川さんのお声がまじシビれるよ…!

対一護じゃなくてぜひシロちゃんと戦ってくれ狩矢さま。

シロちゃんもちょっとだけど出ててうれしい!

んで、アニ鰤はじまる前のジャンプゲームのCMで、

“邪王炎殺拳”とか言っててちょっとときめいた(笑)

私は蔵馬(妖狐ならなおよし)が好きですが、飛影も好きv

鞭つながりということで、はねうまと仲良くしたらどうですか(笑)<蔵馬

蔵馬好きだ。笑顔でオブラートに包みつつも毒吐いちゃいそうなあたりがすき(笑)

きっと確信犯だぜ!!


そーいえば今日石田さん目当てで遊戯王つけてたんですが(つけてただけ)、出なかった…orz