ラルえろいーー! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

WJを読んできましたv(今更…)

冥土編はまだ終わらないのですね。

てゆか博士ロボがっ。総悟が死んじゃう~~!(違うから)

あとはブリチの折込カラー?映画の宣伝みたいなの。

あれのシロちゃんが超!かわいかった。本編では最近全然見ない…寂しい…。

ギンは出てるけど。ギンと恋次とか戦わないかな♪

ラルグラドは、あれいいんですか集英社(笑)

あんなえろ主人公でいいのかな…。

女王様けっこうすてきだけど、髪の毛とか唾液とか変態くさいよ…。

あとね、これ大事ね。

何で毒に悶える雲雀ちゃんのカットはないんですかーー!!(絶叫)

「体が…熱い…」とかやってほしかったよ!(笑)

あれですか、そんなシーンあったらえろすぎてジャンプ発禁騒ぎになるからですか(笑)

でも骨バキバキに折られてても骸さまへの執念で戦っちゃう雲雀ちゃんだから、毒くらいヘーキかもね。

つか毒に悶えてるのが髑髏ちゃんでよかったと心底思いました。

あれが骸さまだったら…!「熱い…」とか悶えまくってたら!

ちょっと(かなり)キモクね?<ひどいよ

あと古典的表現なぷんすか雲雀ちゃんもかわいかった。


というか、さっき日用品を買いにドラッグストア出かけた帰りに思ってたんですが、よく考えればそろそろ勉強はじめないとやばくね?(よく考えなくてもやばいです)

どうしよう。何からはじめようかあわわ!

暫くこのブログも真面目な大学生の日記になればいいな~

いっそタイトル変えようか。「崖っぷち大学生」みたいな(笑)(シャレになんねぇぇ!)

ああもう照の頭が欲しい(テスト近づくと毎回言ってる)

あ、でも週末に某サイト様でリボ絵茶やるらしいので行きたい(笑)

来週末も某サイト様でリボ絵茶やるらしいので行きたい(笑)