さむいのは困ります | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

何が困るって、洗濯物がなかなか乾かないことです(笑)

ほんと、超困る…!

近くのコインランドリーに乾燥機だけ使いに行こうかなもう(笑)

今日はアニデスなので楽しみですっ*

確か今日はあれですよね、竜崎が東大の入学式に行くのですよね。

「友情を受け入れてやろう」のくだりがものっそい好きな私としては、

あそこがアニメではどうなっているのかが超気になるところ!

あとひそかにNステも楽しみなのです。フィギュアスケートが…v


ところで、さっきから同人友とメルをしているのですが。

普段携帯メルを殆どしない私。

送受信履歴がものっそヲタ内容で埋まっていきます(笑)

雲雀ちゃん総受け!とか媚薬とかメイド土方とか(ええー)

とりあえず私は好きキャラ総愛され主義なのですよははは。

あと大分長いこと同人からは離れていた私ですが、好きシチュとか萌えどころは昔と変わってないなぁと思う。

原点はやっぱり闇の末裔(これで同人を知りました)なのですよ。

邑輝×麻斗が好きでよく小説(えろ…)を書いてたのですが、

友達に「最中にこんなに喋る男いやだ」と言われたのはいい思い出(死)


そういえば、京都にいい雰囲気の時代居酒屋みたいなのがあるらしくて。

すんげ行きたい…!

あそこで是非忘年会をしたいです。(新年会でもいいけども)

誘ったら来てくれそうな友達はいるけど、ここはやっぱ同人系の友達にするべきか!

時代系だからやっぱ銀魂スキーな友達にするべきか!

うわ、ちょ…!誰か一緒に行きませんかv(ぇ)