色バトン | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

なんか白でまわしていただきましたよあばば!

う、うれしい…v

ピュアってことですかねv(どの口がそんなことを言うのかな)


・好きな色は?
うーん…

服は白と黒が多いですね結構

・嫌いな色は?
特にないかと

・携帯の色は何色?
白。知り合いというか友達というか、な人と色も機種も一緒

・車の色は?
もってません!車免さえ持ってないさ

・カーテンの色は?
黄色です。変えたいなーとは思うけど意外に高いカーテン…orz

・いま着ている服の色は?
カーキの上着に緑とか紺とかのチェックの内側があったかいズボン

・あなたの心の色は何色?
常に妄想が暴走気味ということでピンクで(死)

・回してくれた人の心の色は?
なんていうか、パステルカラーみたいなイメージです!

・次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
ひじーは見かけは黒いけど案外白い。
総悟は見かけは白いけど案外(というかかなり)黒い。
むくろさまは中身も黒いといい。
はねうまはなんとなくオレンジ?
ということでアンカーでお願いします(><)