もうすぐクリスマスですね | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日は日本橋に出かけてまいりました!

まあそれなりに朝早いのできちんと寝るつもりだったんですが、

なんか夜通し絵茶ってたよォォ!(何してんの笑)

骸コスはパイナポーヘアのセットが大変らしいですよ!

分け目とかも大変らしいです。愛 だ ね!(笑)

その後は違うサイトさまにお邪魔したのですが、なんかもう、すいません。変態で(死ね)

ここ絶対見てないでしょうけど、お相手どうもでしたv楽しかったv

今度があれば山土文をちゃんと書き上げたい。

(山土は下克上のにほひがプンプンしてすてきです)

というかあの、神だった(笑) 土方かわい杉えろ杉。嫁に来い土方!(笑)<ええー

つーかほんと色々とすみませんでした…


んで、日本橋なんですがっ

武器屋さんみたいなとこがあってですね、ヌンチャクとかトンファーとかあって凄かったよ!

なんかペーパーナイフもあったし!しかもペンの形!

感動でした。あれ友達の誕プレにあげたい(笑)(迷惑だよ)

あと日本刀の模造のやつも持たせてもらいました。重かった…

外国刀(スペインのらしいですよ)のちっちゃいやつとかかわいかったな。欲しい。

わりとかわゆい女の子が懐に忍ばせてたら萌えますね!

あとすっごく楽しみにしてたヒカ碁中古本なのですが。

もう旬なんてとっくにすぎてるやつだから超安かったですよ!びっくり!

でもやっぱかなり前のだから微妙に絵が古いですよぅ(泣)

あとこれも超楽しみにしてた雲雀ちゃん受アンソロ!

某作家さまの山ヒバが好きすぎてすんごい萌えました。

でも、でも、もっと骸ヒバ増えようよーーー!!(悲)

そういえば、今日ちょこっと絵版の話が出たので、リンク後で貼ります。

多分5日くらいで消しますが(ぉぃ)

ごめんなさいもともと1人であそぶ用で借りたので、長く貼っとくのはいたたまれないのです…!