つ、つかれた… | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日とある演奏会に行ってきたんですけど。

何でこんなに疲れてるの私。あれか。超混んでるバスに乗ったからか。

凄い色んな人に会えたのでむしろハイになるべきだと思うんだが。

ま じ 疲れた!

現役の人は今頃打ち上がってるのかと思うと年を感じずにはいられない(笑)

てことでやはし明日は死んでいるかと思われます(ぇ)<超私信


今日のアニリボはまたもや雲雀ちゃん出ませんでしたね!

大人ランボと絡んでくれることを少し期待していたのに(笑)

次はケーキの回ですね。なんかあんま出てくれなさそ…;

あー…絵茶したい。(何いきなり)