やっぱり私事務の人に顔覚えられてる(凹) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

まあしょうがないかもしれないけどね!

あんなことやそんなことしちゃったわけだからね!

(学生証なくして再発行頼んでみたりもしました←馬鹿)


今日は寝違えて首と肩が痛いです。

でも明日の演奏会のために差し入れを買いに行きました。

ほんとは1人1人にあげたかったけど…でもそんなの無理!

ろくに知りもしない人(うそですよく知ってます)に何あげたらいいかわからないじゃないですか。

というか私が真剣にえらんだの気に入ってもらえなかったりしたら切ないじゃないですか。

つーか!金ないんだよッ!(本音)(最悪)

でも奮発してお菓子とかちょっと多く買ったよ。

近くの古本屋でヒカ碁を読むも(またか)あまりの肩の痛さに15巻くらいまでしか読めなかった…<十分だよ

塔矢とヒカルの若獅子戦が読みたかったんだけどな!

「君の中にもう1人いる」とか!シビレルぜ塔矢!

あいつ月と違って女の扱い全然慣れてなさそうだな。でも天性の女殺し(※年上)っぽいけど!

クリスマスもヒカルと碁ばっか打ってればいいんだ。

和谷あたりが企画したクリスマスパーティーの誘いをヒカルも蹴って、

「塔矢と打ってる方が楽しいから」とかなんとか言っちゃえばいいじゃない!


つか明日はアニリボですねーvv

今度こそ雲雀ちゃんが出てきてほしいです。大人ランボと絡んじゃえvv(ぇ)