うっぎゃあぁぁあ!! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

えーと、アニ銀を見ておりました。

Σタカチンったらすっかりお通ちゃん信者じゃないのォ!!(OP前フリ)

つーか銀玉CMが…!

だめ!相変わらずだめ!も、悶える…!

鈴村総悟すてきですハァハァ。土方もすてきですハァハァ。

そして中身も相変わらず面白い。ほんとクオリティ高いなーアニ銀。

デートの手紙もらって必死に色々考える新八を見て笑っていた銀神がツボです(笑)

デートをおっかける三人衆も面白いよね!

むかつきまくる女達だけど、全然何ともない銀さんに経験値を感じてちょっとときめき(笑)

そして石田ヴォイスが大好きな私としてはヅラが…!

もーほんとヅラすきだ。大好き。

変なバイトしたりpcしたりさ、ほんと暇なんだねヅラ(笑)

いや、それは近藤さんにも言えるな!副長さまの苦労が目に浮かぶよーですよ。

つかチン○は言うのはダメだけど書いてあるのを写す分には問題ないのか(笑)

そして新ちゃんに大爆笑だぜ。

ふだん大人しい奴ほどキレたら手のつけられようがないんだぜ!

据え膳食わぬは男の恥。男新八頑張れ!!

つかあの理科の学習の絵、最高だよ(笑)

そして次週に続くわけなんですけど…。沖土出るねっ!!

総悟の自分勝手っぷりがたまらないあのシーン。楽しみv

私的には総悟には銃は似合うけど土方には似合わないと思います。刀がいい。

てゆーかァァ!!

今度、マヨラの回なんですかァァ?!

楽しみすぎるまじ楽しみすぎる。TVの前で正座して見てやる(笑)

30分延長とかどういうことなんですか。

エロメス続編15分マヨラ15分なのかそれとも各30分なのか。

今度のじゃんぷで詳しいことが分かるだろうからそれまで大人しく…って無理だよ!土方ーーー!!

マヨラ30分放送がいいな。んでその次は75訓にしてくれ(笑)

年明けはお通ちゃん1日局長のやつで!うわーなんて幸せ(笑)<言うだけならタダ