妄想大爆発 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

本当はもう寝なきゃよね。何やってるんだ私。

この前のWJの制服デート(違)見てから土方受の中で本命沖土がアツイのですこんばんは。

「14歳の母」なんて…!

あれ9時か10時から始まるんですよね確か。

何て遅い時間まで2人でいるの…!らぶらぶだなお前等!(笑)

真昼間から見廻りサボって2人でゆったり茶屋デートってのもいいけど、

見廻り後に2人で居酒屋デートってのもすてきだな。

あ、でもあのコマ見た感じ酒は入ってなさそうだったな。

きっと酒に弱くって酔ったら凄い色気を撒き散らす(希望)土方だから、総悟が止めたに違いない。

「後でいくらでも飲ませてやりまさァ」みたいな。うん、総悟のミルクをね(死んでこい)

あとはこれけっこう色んな人に言ったのだけれども、

笑いの金メダルを見ている2人がツボでしゃーないです(笑)

総悟のツッコミは凄く激しそう。

つか土方の部屋にナチュラルに一緒に居る沖土がすてき。

土方は庶民的な番組も好きだとかわいいな!1ヶ月1万円生活、とかな!(笑)