ヒカ碁 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日古本屋で昨日の続きを読んでいたわけですがっ

途中までしかない~!(泣)

ああんショック。超気になるっつの。

仕方ないから明日学校帰りに違う古本屋に遠出してみよう(ぇ)<その情熱を違うとこに向けて…!

でもその古本屋にもなかったらどうしよう!(笑)

塔矢がホントすてきすぎる。つか小学生の頃の塔矢かわいい…v

ちっちゃい!子供だな!かわいいよ!!

アキヒカの子供じみた喧嘩が見てて凄い微笑ましいんだけど。

唯一年相応なアキラさん。

でも言い合っててもちゃんと互いのこと認めてるんだよね。

大体、あんな何回も幻滅しながらもヒカルのこと凄い気にかけてる塔矢がすてき(笑)

尋常ならざる執着だ!え、えと、愛ですか?!(違)

エドとアルの兄弟愛も尋常ではないけどね!(笑)

ヒカ碁の同人誌がうっかり読みたくなりました。

アキヒカでも岸本×三谷でも加賀×筒井でもいい(笑)<この無節操め!

今度(っていつだよ)大阪にでも出た時に探してみようかな。

でもあまのじゃくな私はアキラ受も気になる!(笑)

黒ヒカル×アキラとか岸本×アキラとかどうですか。ちょ、ネットの旅に出ようかな…!(笑)


今日のジャンプは博士ロボがやっぱり総悟にしか見えなくてときめいた。

本物の総悟は今もまだ土方と制服デートなのでしょうか(ぇ)

あとリボの守護者揃ってる扉絵がすてきだった。

雲雀ちゃんの隣髑髏ちゃんだったらよかったのに(ぇ)