なんかもうほんと寒いんだけど | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日は友達とあそんできました!

念願のネクタイルックをして行きたかったので超薄着で;

さむい!さむすぎるんですけどォォ!

でもよい感じのチェックスカートが手に入ったのでうれしい。あの店また行こう☆

厚底なゴツイ靴がほしいよぅ。どっかに売ってないかな。

心斎橋とかに行けばあるのは分かってるんですがめったに行かないから(笑)

あとカラオケ行ったんですが歌いたかったのが歌えたので満足v


その後ふらりとブックオフに寄りまして。

目に入ったヒカルの碁を立ち読みすること3時間半(死んでこい)

やっぱ私は塔矢が好き!

あのありえないくらいのヒカルへの執着が好きなの(笑)

三谷もかわいーし加賀もすてきすぎる。岸本も美人。

ところで、あかりちゃんは一体誰が好きなんですか?(笑)

全部置いてなかったこともあって読破はできなかったので、

明日また近所の古本屋に読みに行こうと思う!(ぇ)