バカじゃない? | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

うん、私もそう思う…。

何が悲しくてこんな冬の夜に窓あけっぴろげてネットやらにゃならんのか。

(だって締め切ってると回線が繋がらないんですよ)

まだ12月始めだからまだしもこれが2月とかだったら…!

うわ、考えただけでふるえるよ…。

いや、でも私はやるけどね。(このネット中毒め!)


そして今日のアニリボはシャマルの日でしたね!雲雀ちゃん出なかったね!

ぶっちゃけ雲雀ちゃんが出ないならあんま見る気しないよ(言い切ったァァ!)

でも前々回まで皆勤賞だった雲雀ちゃんが出るかもしれない、

という誘惑に負けてついつい見てしまうのですよ(笑)

今回シャマヒバちょっと期待してたのにな…。残念だ。


そういえば!今日BLEACH新刊勝ってきたのですよ♪

なんかもうほとんど一護一色な巻でしたが、ラストのシロちゃんの私服かわいかった…v

ちっさいくせにやけに大人びててほんとかわいいなあの子。

常に眉間に皺寄ってるし!ぎゅっとしたい(待て)

おまけのマンガもすっごい面白かった!

シロちゃんに入ってるソウルキャンディ。何だアレ!かわいいよかわいすぎる!

あんな子がゴミ箱に入ってたらそのまま持ち帰っちゃうかもしれないですよ(笑)

かーわいいなーあの真面目で馬鹿なあたりが。

あの子なら普通に隊長とか副隊長に敬語使いそう。

んで市丸とかすんげ萌えそう(何で)