そういえばもう12月ですね | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

見終わりましたよーえぬえっちけー杯!

浅田真央が暫定TOPなのですね。あのまま金獲っちゃうんじゃないあの子。

だってわりと点差開いてるじゃないさ!

男子シングルの方もけっこう楽しみです。

とりあえずファイナルでは安藤にキムに勝ってほしい今日この頃。

(安藤選手けっこう好きなんですよ実は)

そして10時からしずちゃんのドラマを見るよ!なんだこのTVっ子め!

とか言いつつpcしちゃってるかもしれないけどね!(笑)

最近のブクマはほぼイラストサイトさんなのですが、

やはりこの時期なので、日記で年賀状が~とか書いておられる方が多いのですよね。

Σうわ!ちょ、それ欲しい!私にもください!(笑)

なんてうっかり思ってしまいますですよ(死ね)

どうでもいいけど、真撰組は年賀状とか出したりするのかな。

松平さまとかに出したりするのかな。

万事屋はお客さんとかにふつーに出してそうだよね。

銀ちゃんは土方にも出したらいいんじゃない。

土方は「今年“も”って去年も仲良くなんてしてねーよッ」とかってキレるといいよ(笑)

近藤さんに「ダメだぞートシ。もらったんだからちゃんと返事せにゃあ」とか言われてしぶしぶ返事書くといいよ(笑)

さりげなく総悟が勝手にらくがきとかして出したりして(=俺達はらぶらぶなんだぜというアピール笑)、

返事もらった銀ちゃんがちょっとキレるといいんだ(笑)

んで神楽が「年賀状出すくらいでしかアタックできないなんて銀ちゃんのマダオ」とかって年明けからきっつい一言を放つといい(笑)

金なくておせちもお餅も食べれない万事屋が真撰組にたかりにいくっつーのもいいな。

やべ!年末年始ってすんげーネタの宝庫じゃないかこれ!(笑)