そーいえば | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日本屋に行った時ケラスペシャルみたいなの読んできたんですよ。(ゴスロリ系のファッション誌)

ロンドンとか、パリとかのスナップ?みたいな。

外人の方って顔ちっちゃいしスタイルいいから、ロングスカートがほんと似合う!

かっこいいまじかっこいいvv

つーか服すげぇ凝ってる!ドレスみたいなのもあるし!

もうもはやあれコスプレじゃねーのか、と思いました(笑)

あと大阪にもけっこうそういうショップあるのですねー。

今度機会があればまたアメ村に行って探索したいな。

あと今度こそヴィリッジヴァンガード(遊べる本屋)を見つけてやる!←中学の頃棚に並べてあったえろ本(※なんと男性の裸体…)を見てしまって、驚愕しました