すきすきバトン、とか | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

すきすきバトン

【好きな色】
何でしょうねー…。白・黒・赤・ピンク?
薄緑とか薄青も好き。

【好きな服装】
トラッドっぽい感じ。膝丈のチェックスカートみたいな。
でも最近はゴスっぽい服装に興味津々!
あとネクタイにも興味津々!(シャツに合わせて制服ちっくに着たい)

【好きな食べ物】
最近のブームはカキフライ。
自炊的には、野菜(じゃがいもは絶対)と豚肉をケチャップで炒めて、
その上に焼いた卵を乗せる、似非オムレツみたいなのが簡単でマイブーム。
卵にケチャップって美味しいですよね…。味覚がお子様だから;
スウィーツ的には常にチョコが大好きです。

【好きな飲み物】
うーんお茶?

【好きな動物】
ふわふわしてるのが好きです。

【好きな人】
最近は松ケンがちょっとすき。Lかわいすぎ…!(悶)

【好きな乗り物】
京阪特急(いつも使うやつ)。
うん、えっとね、寝心地がよいのです…(ぇ)

【好きなシチュエーション】
ここ最近ずっとネクタイブームなんですが、ネクタイほどいてそれで縛るのっていいよね。
攻のネクタイだろうが受のネクタイだろうが萌える!
あとベロアの紐とかでリボンっぽく縛ってもよいと思います。
でも背中に爪をたてるとかも好きなので、手が使えないのはイタイかも;(何の話)

【好きなトイレ】
外で行く時は和式がいいな。
(はいどはウォシュレットが好きらしいですよ笑)

【バトンを回したいほど好きなお友達】
ではでは、ここは翔さまでv


変換バトン

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
○あなたのプライバシーがただもれです。(笑)
あ→空いてます
い→いい
う→うれしい
え→絵
お→応答
か→返したら
き→?
く→下さい
け→件
こ→答えて
さ→最近
し→質疑
す→すいません
せ→全然
そ→その

た→助かりました(3つめに高杉)
ち→チケット
つ→伝え
て→でぃる
と→というか

な→ナイトメア
に→人気
ぬ→脱ぎやすい(は?笑)
ね→値段
の→のしずく

は→入って(4つめにM)
ひ→日(土方もありました。もう消えてたけど前はヒバリもあった)
ふ→フォーラム(副と風紀もあったよ)<副長と風紀委員
へ→変更(変態もある…!笑)
ほ→ほんとに

ま→枚
み→皆さん
む→無理(3つめに骸)
め→メル
も→木曜(萌えもあった!笑)

や→休んで
ゆ→雪
よ→良かった
ら→ラスト
り→リボ
る→るよ
れ→レジュメ
ろ→六法
わ→わかりました
を→ー
ん→んですが、

基本携帯でヲタメールをすることは殆どないので、面白味のない回答ですんませ…
昨日携帯で着うたをげっとしようとしてたので、それ関係のがいくつかありますね。
(「ナイトメア」とか「でぃる」とか)
ちなみに色々とDLした結果、現在メルはブラックジャック(ジャンヌ)、
電話は雪のツバサ(銀魂新ED)にしましたよvうっほーいvv