コードギアス | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

見ましたー!!

EDのALI PLOJECTが目当てだったのですが、面白かった!

途中からなので話が全く見えませんでしたが(苦笑)

っつーかキャラデザCLAMPなのですね。豪華!

CLAMPといえば確か今日ホリック発売だ買いに行かなきゃ。

主人公が福山さんだったのですが、クレジット見るまで全然気付かなかった…!

だって四月一日君と全然声違うんだもの!声優さんって凄い…!

でも主人公(ルルーシュ)素敵でした。


んで、昨日はアニ銀前半だけ見れたわけなのですがっ!

何か最初っから真撰組きたよーーー!!(超興奮)

煉獄間の沖土でしたね。最高だ。久々に土方の声も聞けたしv

本編も面白かったー!!

記憶をなくす度に杉田さんの声が変わっていくのが面白かったです。

でもやっぱ普段の銀ちゃんの声が大好きだけど!

本編でも久々に真撰組見れて満足vv

でもヅラ、仕事は選べよ!カッチカチの中学生のくせに、なんてバイトを(笑)

副長と一番隊長のくせにさ、何故か常に巡回一緒な沖土に萌えるわー。

あとCMで「雪のツバサ」の初回版がちょこっと流れてましたね。

買うつもりはまったくなかったけど、いざ見ると欲しくなる…。

だって沖田と土方が一緒にいる!幸せ!<単純だ(笑)