ワオ! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

…意味のないタイトル(ぉぃ)

私は雲雀ちゃん受け派なんだけど、最近ヒバツナもいいな、と思えてきました。

傍若無人で自分勝手な攻様、ステキだ!

でもやっぱり本命は雲雀ちゃん受ですよ(どっち)


さっきツタヤで借りてきたジャンヌのアルバムを聞いていたら。

なんかyasuの声が曲によったらSOPHIAの松岡君っぽく聞こえた!(笑)

ジャンヌの曲改めて聞くの初めてだからな、そういえば。

てゆか、ALI PROJECTのライブに1回行ってみたいです(急に何)

学祭で軽バンのライブとかやってないかな。見に行きたい。

なんか低音を感じたい!ベース!ベース!

何ですか欲求不満?!(違)

あと同じくツタヤで借りてきた彩雲国を見てたんですよ。

緑川さんと檜山さんの声が私の中の記憶とつながらない!

やっぱあれかな。10年前くらいの記憶だからだめなのかな(笑)

しょうかは思いきしデュランダル議長にしか聞こえなかったけど!

議長の鬼畜くさいイメージがなかなか拭えなくて困った!(笑)

オリジ要素もけっこうあって面白かったー。

しゅうえいが静蘭に絡んでるとこなんか、もう最高だった!(笑)