ツタヤ行ってきました | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ナイトメアのシングルCD借りてきたよ!

今エンドレスできーてます。覚えたいなあ。

あの、あれですよ。デスノアニメのOPですよ。

OPがちょー好きで借りたら、ダブルA面でEDも入ってました。

ちょっと得した気分!(笑)<てかタイトルくらい覚えておけ

歌詞がなんか月っぽいvv

深夜にもかかわらず、毎週見てますよデスノアニメ。

私はバスジャックのトリックが一番好きなのです!

あそこで月にハマったんだ。月頭良すぎ!!

あのへんの魅せ方は個人的にアニメより原作のが好き。

ちょっと最近デスノにアツイんですけど…。今更くさいな(笑)

んで、今日Dグレアニメを見るちょっと前からTVつけてまして。

Dグレの前ナルトの再放送やってるんだよ?!(知ってたけど)

終わりの方だけすこーし見たんですけど、カカシ先生がステキだった…!

年上で余裕くさいカカシ先生がまじステキすぎる!

ビジュアル的にはカカサスとかですかね。

コミクスは最初の方しか読んでないんですけど、全部読んだらカカシ受にはまってる気がする!(笑)


あ、あとツタヤで一緒に好きしょも借りてきたかった!(笑)

石田さんも緑川さんも出てるなんてまじ気になる!

でも、メイトとかならまだしもあんなふつーの店で借りるの恥ずかしいよ!(笑)

別に店員さんとか知らないと思うんですけどねー。

借りてるのを知り合いに見られたら、もうほんとどうしようですよ!(笑)

(でもそれで私が腐ってると気付くのはお仲間だけだと思う)