土方ー!! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

土方ーいつになったら出てくれるんだー!!


ああ、寂しい…。

あれですか。まだミツバさんを引きずって悲しんでいるのですか!

局長は出てきたのに…。

近藤さんより、私はむしろヅラと土方さんの会話が見たいよ(笑)

土方さんったら記憶なくしててもなんか容赦なさそう…

攘夷がJOY!とか言ってたら、「てめー黙れやうざすぎる」とかって刀を抜きそう(笑)


>Dグレ

あれって神田死んだの?!え、ちょ、そんなわけないよね?!

私Dグレは飛び飛びでしか見てないからよくわからない…(T_T)

>太臓

なんか相変わらずギリギリなネタだな!いいのか集英社!(笑)

つーか阿久津きたーー!!!

好きな男があんなカッコして鼻血を出せる矢射子がわからないYO!(笑)

私はあんなあからさまに誘ってるのは萌えないよ。

チラリズムこそ最高のエロス!(笑)<聞いてねぇ

>REBORN

沢田様とうちゃーく!なんか凄ぇカッコイイんだけど!ちょっと笑えるよ(ぉぃ)

最初の1コマしか雲雀ちゃんいなかったけど可愛かった!

「わざわざ来なくても、別に僕1人で大丈夫なのに」とか思ってそうだけど、

実際ザンザスの挑発にあってモスカに撃たれたりしてるから、

なんか複雑で悔しそーな表情してるのが可愛い!(笑)

ヒバツナ的には「やっと来たの。遅いよ」みたいな感じなんですかね。

でも私的には「何でディーノじゃないの!」とか思ってるとオイシイです(笑)