管理人様連想バトン | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

昨日少年陰陽師見てたせいで朝起きれなかった(笑)

だって終わったの4時だったんですよ?!遅すぎだよ!

なんか聞いたことある声の方だなーと思ったら関さんだったんですね。

関さんといえばレイ(ガンダム運命)!ですよね!確か(ぉぃ)

ところで、嫌われ松子が見たいのです。あれいつからかな?

北村一輝さんが出てるのですよvv

北村さん悪役似合いすぎ。大好きです。

そして、最近は土方姉妄想がマイブームです(ぇ)

土方が姉に弱いとかわいいなー。

姉ちゃん凄い強くて、土方かなわない、みたいな。「げっ!姉ちゃん!」みたいな。

総悟みたいにめっさ姉っ子でもかわいいと思うんですけどね。

姉ちゃんは凄い土方と似てて、女土方(でもやっぱ乱暴者笑)みたいな感じで、

ザキとか銀ちゃんはどきどき、みたいな。

おまけに新ちゃんもどきどき、みたいな(笑)

さ、ではバトンいきまっす!!


■管理人様連想バトン■


ルール

自分の知っている管理人様の連想バトンです。

当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)

名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。

一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーもOKです!)


『まずは貴方』


■名前(HN)

高瀬ゆいな


■性格

えー?何だろう。

熱しやすく冷めやすい、かな。

あと、拘ってる部分以外はわりとどうでもいいです。


■知人に言われた性格

「結構冷めてるよね」

私としてはアツイつもりだったんで、ちょっと意外でした…

ま、好きなこと以外にはまじで興味ないしな…


『連想(知人管理人さんのお名前)』


■カッコイイ 五十嵐さま
■可愛い ASAさま 
■乙女 青紫さま
■優しい みどりさま
■楽しい 翔さま 空さま 
■個性的 青紫さま 黒江さま
■天然 ぎりさま ASAさま
■腹黒い といえば総悟!(ぇ)
■変態 …私?(笑)
■子供 特にいません
■大人 若槻ゆりさま
■ツンデレ といえば土方!(ぇ)
■萌え  こ、これも土方で(ぇ)
■尊敬 黒江さま 恋治さま