口説きバトン | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

<<口説きバトン>>


《注意》

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。

見る時は5回程深呼吸をして、覚悟を決めてから見て下さい。

以下のキーワードを絡める、若しくは連想させる口説き台詞を自分で考え、

悶えながら回答して下さい。

答える生け贄、もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】


■キーワード1『雪』

朝になれば全て消えてしまうなんて

せめて君の残像だけでも ここに置いていって


■キーワード2『月』

君は夜の女王

凍てついたその微笑でもって僕を貫いておくれ


■キーワード3『花』

ひっそりと咲くこの想いだけは けして枯れさせはしない


■キーワード4『鳥』

気まぐれに降り立ってはそっとささやく君に

僕はいつだって心を乱されている

どうかこの瞬間だけは 僕だけの君でいて


■キーワード5『風』

舞い上がる羽根が視界を奪うけど

君だけは連れて行かせはしないよ ずっと此処にいて


■キーワード6『無』

迷い子のように あてもなく彷徨う

もう消えてしまった あの日の情景を探して


■キーワード7『光』

眩しいほどのその輝きは 僕の目を灼いてしまうけど

君に近づくことをもう恐れないよ

ひとかけらでも君の心に残れるのなら


■キーワード8『水』

冷たい水の中 ゆらゆら 君と二人

もう声も出せないし何も見えないけど

やっと二人きりになれたんだ この手は離しはしない


■キーワード9『火』

青い蒼い空 赤く染まる

振り返りはしない 君とどこまでも行くと決めたから

僕達を認めない世界なんていらないんだ


■キーワード10『時』

今も色褪せることのない想いを唄にのせて

あの日散った君に この声が届くようにと


■このバトンを回す生け贄もとい勇者5人

翔さまー!(ごめんなさいでもこれ是非見てみたい)


あれ、なんか口説きじゃなくなってねぇ?(笑)

毒々しいのとか、狂気の愛とか好きなんだ…。