銀さんはぴばー!! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日は銀さん誕生日ですよvv

ケーキ買ってきてお祝いしました。ちっちゃいのだけど…。

きっとね、多分銀さんは自分で凄いでかいの作るんだ。

んでトシに頼み込んで食べさせてもらうに違いない!(笑)

今日久々にブクマサイトさんを巡ったら、みなさん銀誕を祝われてて、銀ちゃん愛されてるなーと思いました。

っつーか某サイト様の銀誕イラ素敵すぎるぜ!

んもう、結婚して銀ちゃん!(…)

あ、そういえば杉田さん明日が誕生日らしいですね(笑) おめでとー!


そして昨日のアニメベスト100見ました。

なんか、微妙なのが多かった…。

昔のアニメなんてほとんど私知らないし…。

んで、サイト行って一般アンケの方見ました!こっちの方が普通だ(笑)

わりと最近のが多くランクインしてると思いました。

銀魂も入ってるんだよー!22位!ちょーうれしい!!

芸能人アンケの方は幽白もるろ剣も入ってなかったんだよね、そういえば。

るろ剣といえばやっぱ瀬田だろ。大好きvv

今も昔も主人公サイドにハマることはあまりありません(笑)

んでさっきDグレを見ました!

わりと作画がキレイで、コムイさんとかすっげ素敵だったけど、

神田はちょっと…;;

原作の神田が美人すぎるからかなあ。

とりあえず次はマテーラ(だったっけ)編なので楽しみです★

今日はこの後金色のコルダと少年陰陽師を見ようと思いますー。

少年陰陽師、すっげ深夜だけど…。

明日の授業が昼からで良かった!でないと絶対起きられない…。