忘れてた | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ブログに書こう書こうと思って忘れてました。

この前久々にNANAを見たんですね。

んで、最後に朴さんからのメッセージが流れたのですよ。

なんか、全っ然声違う!!(驚)

あの声がシロちゃんとかエドの声になるのか、と思うとほんとびっくりです。

ふつーのおねーさまの声じゃん…!

そして、何より、

すっげ美人!!

前よりさらに好きになりました<単純(笑)

そういえば、ゴーストハント、EDのクレジット流れるの早くて

全然見れなかったのですが、知った名前はあったのかな?

釘宮さんの名前があったようななかったような。

裏に地獄少女がやってるみたいなのでどうしよう。

しかも微妙に運命と時間が被ってるのでどうしよう。