一番バトン | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

【一番バトン】


■1.動物は?

ふわふわしたやつ。

おっきいのは、近くで見るのは怖いです。遠くからなら全然おっけー♪


■2.お菓子は?

甘いのも塩いのも(何だそれ)よく食べる。

チョコ・スナック類なんかが大好きかな。歌舞伎揚とかも大好き(笑)

あとさつまいも・かぼちゃ・ごま関連も好き。

っつーかもう全部好きだ(笑)


■3.料理は?

えーなんだろう…。

カツ系?カツカレーカツ丼トルコライス等々。

中華系も大好き。


■4.缶ジュースは?

ええー?!な、何でもいいよ…。そんな拘らない。

とりあえずカクテルパートナーは飲みの時は絶対買います(ぇ)


■5.インスタントは?

冬になると春雨ヌードルが大好きになる。


■6.寿司ネタは?

えび。最近穴子も愛。


■7.パンは?

カレーパン、かな。シチューパンとかも好きです。

菓子パンよりは惣菜パンが好き。


■8.どんぶりは?

カツ丼。

でも丼ものと名のつくやつは大抵大好きvv


■9.お酒は?

だいたいのお店にはあるオリジナルカクテル。

甘くて美味しいのが多いのですvv

オリジナルじゃないのだと、カルーアミルク、マンゴヤンオレンジ等。

カクテル以外ですと梅酒が大好きです。

でもこの前飲んだ日本酒は甘口で美味しかったなー!


■10.TV番組は?

銀魂(笑)

他はいつもてきとーに見ます。あまりTVっ子じゃないのでね…!


■11.邦楽は?

ラルク!!(即答)

あとhideとかポルノとか。


■12.洋楽は?

全然知りません。

でもhydeつながりで聞いたニルヴァーナとリンキンパークはけっこういいなと思いました。


■13.芸能人は?

はいど!!

他は、ジョニーデップ、阿部寛、福山雅治、岡田准一等。


■14.歴史上の人物は?

土方歳三、というべきか(笑)

でも函館時代とか実はあんまり知らない。

基本的に、女性の権力者というものがわりと好きです。


■15.作家は?

うーん…。森博嗣?(「女王の百年密室」がよい)

京極夏彦も微妙に好きかもしんない。


■16.言葉は?

明日できることは今日やらない(最悪だな)

最小限の努力で最大限の結果を(同上)


■17.雑誌は?

コミック雑誌は、WJ、ガンガン、花とゆめ、LaLa、クッキー等々(全部立ち読み)

ファッション誌はmina、KERA等々(面白そうなのをてきとーに立ち読み)


■18.漫画は?

銀魂、鋼の錬金術師。

あとは幽々白書、デスノ、封神演義。いっぱいある。

少女系なら、ホリック、秘密、銀のトゲ、天使禁猟区、等々。


■19.映画は?

スリーピー・ホロウ。情けないジョニデが愛しすぎ。

ショコラは、ジョニデがふつーに格好良いと思います。


■20.お店は?

本屋。大きい本屋なら、1日中楽しめます。

ゴシックとかホラー系のハードカバーは、思わずジャケ買いしたくなるのもある。


■21.洋服は?

大人しめな可愛い系の服が好きです。

でも最近ちょいパンク系なのとかも気になる…!


■22.靴は?

スニーカーはあまり好みません。

ブーツが凄く欲しいよ。でもパンプスも可愛いの多い…!


■23.香水は?

つけません。


■24.アウトドアスポーツは?

ミントン…と言ってみる(笑)


■25.インドアスポーツは?

えー。スケート?(多分それインドアじゃないよ)


■26.装飾品、貴金属は?

あんまつけないけど、パール、シルバーが好き。

高いのを買えるお金が欲しい…


■27.季節は?

秋。


■28.落ち着く所は?

自分ち。


■29.旅行先は?

一番行きたいのは北海道。

でもよく行くのは東京。


■30.インターネットサイトは?

ウィキペディア、ヤフー。

後はオタ系のサイトがいっぱいvv


■31.P.S.必ず名指しで1~5人に回してください。

翔さま

黒江さま

みどりさま

良かったらどうぞー(><)