としぞー!! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

さっき大河ドラマ新撰組を見てました。

うわ…!も、もう泣ける…!

近藤さん斬首のシーンはもうぼろぼろでした。

原田がいい味出してましたね。竜馬かっこよかった。芹沢さんもかっこよかった。

あ、あと矢島さん、何ですかあの格好(笑)

ちなみに確か武田って史実では○モだったらしいよね…(笑)

主役が近藤さんってことで、近藤さんがカッコ良く描かれてた気がする。

考え方とかも、けっこうしっかりしてる感じですよね。

鬼になるって決めた後は顔つきとか言い方とかも変わって、

心なしかカリスマ性が感じられます。

っつーか最初の方、「総司は俺が見る!」って!!

何だよ土方さんったらやっぱ総ちゃん好きだなあ!(笑)

土方歳三最期の一日も見たのですが、

土方の洋装がカッコ良すぎて…!(悶絶)

まじ素敵だぜ!欲を言えば女どもにきゃーきゃー言われてる描写とか入れて欲しかったぜ!(笑)

そして島田さんは土方さん好きすぎ!(笑)

「京では傍に居てくれたのに」とか「土方さんと死ぬ」とかさー、

ほんと好きすぎるよ島田…。何があったの?(笑)

そしてこれは土方さんが主役なので当然土方さんの台詞が多いわけで。

いいわあーあの勝気で生意気な感じ!

ああいう男を捻じ伏せるのが楽しいよね、とかちょっと思ってしまったよ…(逝け)

そしてワインとかも気に入ったっぽいよね。

でも、「良くもないが」って言ってるのがまさにツンデレで

ハァハァしてしまった!(ほんと逝け)

どうしてこういう見方しかできないの、私…(笑)