つ・い・に!! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

来週はようやく煉獄間みたいですよォォ!!

うおーついに!

っつーか漸くアニメで真撰組が見れるなんてうれしすぎ。

な、長かった…!

OPとEDの真撰組だけでも十分萌えれるけど、

やっぱそれだけじゃ足りないんだぜサ○ライズ!

OPの総悟の歌詞は、「裏目に出る純粋」でしたね。…全然違うじゃん!

あとEDの真撰組の歌詞、「夢中で儚い」でしたね。いいなあーvv

楽しみすぎる…!

会いたくてたまらなかったよ、土方さぁぁんっ(ウゼェェ!!)