何この子ちょうかわいい…!! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

いや、知ってたけど!知ってたけどね!

何しろ2年くらい貴方の可愛さにめろめろでしたから私!

はいどの舌ったらずな喋り方が可愛くてしゃーないです。

負けず嫌いなとこも可愛い。

アーティスティックなこだわりの一面も素敵。

なんであの人喋るとあんな可愛いんだろ。

歌ってるときの堂々とした姿とのギャップがたまらん。

ってか、カメラの前で自分を魅せることを知ってる人だよね。

だって、でないと舌べーってしたり

足開いて挑発的な表情したりとかしないよね(笑)<00年RRNの記事より

なのに、なのに、喋るとすっごい可愛いんだぜコノヤロー!

復活前のラジオとかきくとたまらんです。

今より声あんま落ち着いてなくてぐっb

何より、何より、関西弁だYOーーー!!(興奮)


熱帯シナモンズで東野がはいどにめろめろっぽいのが面白い。

ヘイヘイヘイでダウンタウンズにキスされてめっさ嫌そうなはいどが可愛い。

らぶらぶ~の、不思議ちゃんなはいどが可愛い。

ってか、なんか吉田拓郎に微妙に口説かれてるよはいど!(笑)

このときのケアレスウィスパーはぞくぞくしました。

あと、98年くらいによく被ってた耳の長い帽子はかわいすぎ。


そういえば、FLAでやってたはいどお兄さんのコーナー大好きでした。

(コーナー名忘れた…死)

ま、はいどにえろいこと聞いちゃおう、みたいなコーナーなんですが(死)

あれ超面白かった。

えろネタになるとテンション上がるメンバーに愛です。

自称ディープキスが得意なはいど様えろくて素敵です。

そしてkenちゃんはホモとスカトロ以外は大体やったらしいよ(ぇ)

なんかのラジオで言ってました。(…)


なんか唐突に語ってごめんなさい。