タイトル変えましたー! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ブログタイトルをやっと変えました。

変えなならんとは前々から思ってたんですけどね…。

最近明らかに鋼より銀魂の話のが多いもん(笑)

や、鋼も相変わらず好きなんだけど、

月刊誌だしアニメも終わったし…(笑)

ちなみにタイトルは「風と共に去りぬ」から頂きました。

こんな名作からパロってつけちゃってごめんなさい(笑)

っていうか名前の付け方センスないYO!(すんません分ってます)

ってことで、リンク(?)して下さってる方は

お手数ですがタイトルの変更お願いします。


んで、今日紅桜編を読み返してたんですよ。

あーやっぱ杉様カッコイイ!!(≧△≦)

もう何アレ。もはや犯罪級じゃね?

似蔵とか思いっきしヤられてんじゃん!

色気っていうか妖気むんむんだ。

ちょっと儚げな、妖しい美しさを感じます。ああ素敵。

そして松陽先生がどうやって殺されちゃったのか、

それがどう銀さんと関係するのか、気になるところです。

真撰組結成前の土方とかと絡んでたりして欲しいけど、

多分無理だろうなー…

でも子供土方と攘夷組が実は会ってたっていうのも萌えです。

てゆか子供高杉超カワイクね?