運命な話 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

デステ見てました。

なんか今日は始まるのいつもより30分遅いんですけど?!

→ホリックもいつもより始まるの遅い

→寝るのがその分遅くなる

うわぁぁんっ!!(泣)


えっと、シンがキラを撃つってことは知ってたんですが。

いざ映像で見ると切なかったです。

ほんとに、すっげー切ない。

見てるしかできないアスランの心情を思うと余計切ない。

最後のアスランの「キラーー!」って慟哭がやるせないね。

EDもなんか切な系で…。(え、そう聞こえるだけ?)

もう、今回はアスランの出番少ないーとか文句言う気もしないくらい

切なかった。画面に釘付けでした。

あ、ちょっとヲタ的感想を言うとですね、

シンと総悟の声があんまりダブらなくて良かったとほんとに思います。

だって総悟の声で「ステラ…」とか言われるとムカツクじゃないか(笑)

お前にはひじーがいるだろぉがぁぁっ!!(ぇ)

あと杉田さんちょっと出てたよ!!

うわ、銀ちゃーーんっっ!!えろい!えろすぎる!(ぇ)

ああもう相変わらずえろいですよぅ銀さんったら。


そういえば、月曜発売のジャンプ、なんか凄いらしいですよ。

何が凄いんだろう。

今日の高杉、みたいな話なのかな(笑)

それとも真撰組結成以前の小咄、みたいなのかな(笑)

え、まさか、まさか長→土とかですかァァ?!(違うだろ)