色々と萌えを綴る(勉強しなさい) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

夕方になってくんないと暑くてしゃーないっすね。

アイスが食べたいアイス。

そういえば、昔どっかのサイト様で話題になってたんですが、

棒アイスを食べる疑似えろ絵のアイスの色は何色が一番えろいのか(死)

でも棒アイスといえば是非総悟に食べてて欲しい。

ひじーは、冷えたペットボトルをラッパ飲みでもしてるといいよ。

もしくは、扇風機を強にして独り占めしてるといいよ。

「そんなに暑いんなら涼しくしてやりまさァ…」とか言う

総悟に怪談とか語られるといい!

んで怖いくせにやせ我慢するひじーとか超☆萌えだよー


…何が言いたかったか忘れた(ぉぃ)

あ、そうそう。初期土方ってすっごい萌えですよね。

めっさカッコイイーvv(じたばた)

いや、今土方もすっげカッコイイけどっ


ってかお笑いのセンスが欲しいです。

生粋の関西人のくせに全然ないよ…くそぅ(涙)

そんな私は某サイト様(幽白)の日記が大好きです。

もう、めっちゃ面白いんだ…!最高!

ところで、最近、ローソンのゲド戦記のポスターを見るたび、

泣きそうな顔で首輪されてるカワイイあの子に萌え萌えしてしまいます(逝け)


ところで、私結構ラルクが好きなんですが。

昨日浸食きーてたんだけど、まじカッコイイよぅー(悶)

95年頃の長髪はいどは美人すぎる。

男 と は 思 え な い…!!

目で殺す男、はいど。<もうあれはまじせくしぃーvv

あと96年以前の彼は手の動きがヤラシイ(笑)

歌ったあとに唇舐めるのもえろいと思います。

『DUNE』のEntichersとか『heavenly』のSecretSignsとかまじえろい。

もう、喘ぎ声かとか思っちゃったよ私…!(逝け)