シーローちゃーんっ(じたばた) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日ですねー、BLEACH友達から暑中見舞いが届いたのですよ♪

うわー、うわー、シロちゃんだーvv

夏服(じんべい?)かわいいよぅー。ああぁ、剥きたい(逝け)

もうめっちゃかわいいめっちゃかわいいっ

絵師様っていいなあ。私もなんか描きたい…。

ああーほんとかわええ。

でもアドは旧pcに入っているのでお礼のメールが送れません(死)

ど、どうしよう、、、