うぎゃあぁぁー! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

銀魂DVD&CD見終わりました。

DVDは、初回が放送された頃って私全然銀魂興味なかったので、

知らない話でして。楽しめましたvv

近藤さんのオバカ具合が愛しいよ(笑)

でも「土方」呼びはちょっといやだなあ。やっぱ「トシ」だろ。

っつーか沖土でうれしいよ(≧▽≦)

副長をパズーカで狙う総悟最高だ。歪んだ愛情だなーvv

もう沖田と土方が一緒に喋ってるだけで萌えます。

あと何気にザキがけっこう働いてましたね。

最後のドリフト星人突撃のとこは、真撰組がいる意味

あんまなかったような気がするけど(笑)

オイシイとこ全部主人公サイドに取られちゃってまあ。

ってか銀さんカッコイイよぅvv

なんかアニメって原作より5割増くらいで銀さんカッコ良くねぇ?!

あと最後のエリーのツッコミにウケた(笑)

でもヅラっては結局運転免許取れなかったね。


CDも面白かったです。

CDは映像がないので、土方よりむしろ桂に萌えた(笑)

だって石田さん好きなんだ…vv

枝毛ができるとか、シャンプーのCMとか、何ですかかわいすぎ。

もう、オバカな子ほどかわいいって本当ですね(笑)

あと意外に沖土で感動!!

てっきり銀土だと思ってたよー。やったぜィ♪

首輪といい、アニメスタッフは沖土を推奨してるとしか思えないね!(笑)

ってかマヨで朝が始まるとか、だめすぎるよ土方さん(笑)

コーヒーはまだわかるけどさあ。

交通情報の総悟もかわいかったですvvこの面倒くさがりめvv


あ、暑すぎるよ…!

総悟は涼しい顔でアイスとか食ってるといい。

土方さんは暑がりでクーラーの部屋から出るのすっげ嫌がるといい。

でも暑くてもシャツとベストは脱がないといい。

じゃあ土方さんの半袖とかって見れないなー。

とか考えて昨日悶々としてたら…。

ありましたよ!3z土方!!(くわっ)

夏はめっさ半袖ですよ…!!

私は普通のシャツ推奨です。ネクタイとかもしてないといい。

ボタン3つくらい開けてるともっといい!(ぉぃ)

「土方さん、だらしねーですぜィ」「うっせーな。あちーんだよ」

みたいな会話が交わされてると凄くいい…!

「誘ってるんですかィ?」「ちっげーよ!暑さで頭沸いたかテメー」

みたいな会話も交わされてると凄くいい…!(もういいよ)

こういう小話的な台詞考えるの凄い好きだなあ。