あっつい | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

うわー!某日参サイト様のTOP絵が更新されてました…!!

やあばい、超ツボったぜコノヤロー。

もうひじーったら、何ですか色気むんむんで。

総悟に襲われちゃいますよ。

むしろ山崎とか銀さんとかにも襲われるといいよ…!

誘い受強気受ひじー上等な私としてはお腹いっぱいですvv


んで、今日ですね、アマゾンから発送のお知らせのメルがきまして。

うわ、じゃあ明日届くんじゃねぇ??(喜)

ラフ画集と銀魂DVDが明日見れるよーー!!(≧▽≦)


そして暑中見舞いも届いてたぜやったーーvv

でも最近雨づくしだったからか、微妙に紙がふにゃふにゃ(笑)

>鋼

な、なんですか大佐のあの服装…!似合わねぇ!!(爆笑)

「相変わらず練成の趣味が悪いなぁ」とか呆れてそうな

表情が素敵ですよvv

てゆか腹筋が…!腹筋がぁぁ…!(落ち着け)

あと大佐が肩からぶら下げてるのはスイカですかね?

今からスイカ割りですかね?

スイカ割りにむきになるエドロイとかかわいーなぁvv

ところで、大佐って泳げるんですかね?

実はカナヅチで、浮輪もってぷわぷわ浮いてればかわいいなと

思いました。あれ、作文?<漫画違うよ!(笑)

っつーかハボちっちゃ!!(笑)

>BLEACH

お前ら食べすぎだよスイカ…!(笑)

何その多く食べた方が勝ちみたいな雰囲気は!

小学生の喧嘩ですかかわいいぜコノヤローvv

私はイチルキ、恋→ルキ推奨なのですが、恋一もけっこういいな。

ってか、「まーたこいつらは」みたいな隊長が素敵だよ!

一番ちっちゃい癖に精神年齢は高いな!(笑)

でもシロちゃんは微妙に負けず嫌いだと思いますよ。

どーでもいいけど、シロちゃんとスイカの組み合わせって

アニメの幼少回想シーンを思い出します。

シロちゃんスイカ食べるの早!っつーか食べすぎ!(笑)


これで銀魂真撰組の暑中見舞いでもあった日には、

もう完璧ですね☆

今度は年賀状とか出してくれないかなー。

袴な大佐…!!うわ、めっちゃイイよ!!(興奮)

袴なシロちゃんとひじーもイイ。

むしろひじーは振袖とか着ちゃえ☆(死)


そういえば。先週祇園祭行ったときですね。

hydeの蝙蝠浴衣着た男の人見ましたよ…!(興奮)

ちらっと見ただけだから、自信はないですが。